僕はもう疲れたよ、パトラッシュ
 前も似たようなこと書いた気がしないでもないですが、仕事が忙しくて疲れるったらないね。忙しいっつーか、残業多くて大変なんじゃよーという感じでしょか。ま、今日もまた疲れました、終わり! という面白くもなんともないただの愚痴を書きたくなる程度には疲れてるわけですよ。JavardryEditorもね、ちょこちょこと進めてはいるんですが、疲労のせいかどうにも気が乗らなくて、作業時間の割にはなかなか進行しないんですわ。効率悪くなっちまってるんじゃろうねえ。また一ヶ月か二ヶ月、中断してみるのもいいかなとか思ったり思わなかったり。気分転換に何か別のゲームでも作ろうかにゃー。ふぅ。
2008.06.23 01:24 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -