Javardry v0.103
 ようやく休みになったので自分でプレイしてみたんですけども、ちょっとしたバグやら、バグではないけど気になった点なんぞを直しながらやっていたら、いつのまにか夜になってたっつー話ですよ。まだ2Fにもあがってません。
 そういや、一応デバグ用のコマンドを用意しました。使い方は2ch風掲示板にでも書いておくんで、それ見てテキトーに。いちいちレベル上げんのかったりぃなあとかいうときに使うといーんじゃないかすら。一応ってのは、自分でとりあえず試して動くのは確認したけども、どこでどうバグるかわかりゃしないので、あまり過信しないでくれと、まあそういうことです。
 一応、今日いじった分の最新版をあげておきまフ。
    最新版は基本ファイルに更新用ファイルを上書きしてください。
  • Javardry v0.100(基本ファイル一式)
  • JavardryClassFile v0.103(更新用クラスファイル等。v0.100以降に適用)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -