うまうま
 いやあ、仕事が忙しいったらないです。人が足りない所為なんですが、だからって中途採用の新人を回されてもねえ。仕事教えるので余計忙しくなるだけぢゃないか。三流の会社はこれだから困るね。いや、一流企業でもその辺は変わらないんじゃろか? まあどうでもいいや。忙しくてJavardry進まねえよ! と愚痴を言いたかっただけですから。
 さて、最近というか大分前からですが、ニコニコ動画でうまうまとか何とかいうのが流行ってる(キャラメルダンセン)そうでして、単純な動きの繰り返しなんで、こりゃ簡単に作れそうだと試しに作ってみたんですが……

画像ファイル

 うん、自然な動きってのは難しいっつーか無理ですな。あと、かわいらしげにディフォルメされた手描きキャラでないと意味がないんじゃないのか、という気もしますな。
 えーと、こういうくだらねえことやってるからJavardryが進まねえんだよ、と自分で突っ込んでおきます。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -