宝箱終了
 呪文(アイテムも可)による宝箱の罠識別も出来まして、これで一応宝箱関係も終わりました。一応ってのは、どこかしらにバグがあるのは当然として、それ以外にも何か忘れてることがあるんじゃなかろうかと思ったりするからです。どうもね、歳のせいかド忘れしてる率が高くなってる気がしてならない。
 で、次は何をしようかというと、えーと、後何が残ってるんだ。タイトル画面とかは一番最後でも、むしろなくてもゲームとしては全然問題ないし、マップエディタだののシナリオ製作時に使うモノは今は考えないことにしてるんで、そうなると、イベント関係とセーブ(&ロード)ぐらいか。うん、大分進んだ気がしてきた。今のところの目標は、年度内(四月まで)にはテスト用の簡単なシナリオをテスト公開して、バグの山を前に涙するってとこですかね。まあボチボチ頑張ります。
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