みっくりまん
 Javardryの戦闘がなかなか思うように進まないので、息抜きにミクってました。いや、そう言うと歌わせてニヤニヤしてるみたいですが、なんせソフト持ってませんので、3Dなぽりぽりでニヤニヤです。萌えー萌えー(棒読み)。そういや、初音ミクのエロ同人ソフトなんかもすでに出てましたね。コレとか、コレとか。同人ソフトっつーかCG集みたいですけども。それにしても、この手のCG集って大抵酷いボッタクリっぽいやね。基本CG数枚、パターン違いを含めて十数枚のCG集で500円(作者の取り分がいくらなのかは知りませんが、そんなことは買い手には関係ない)って。CGの質にもよるんでしょうけども、やっぱりねえ、500~1000円くらい取るなら基本CGだけで20~30枚ぐらいは欲しいとこですな。まあ、たとえ枚数があってもどっちみち買わない人間の意見ですんでどうでもいいですな。

画像ファイル

 公式イラストのポーズを真似たつもりなんですが、なんか違う。ろくにポーズをつけることすら出来ないのか。へにょ。

画像ファイル

 え~と、曲に合わせられるようなそれっぽい動きを作ろうとしたんですが、まったくダメだったのでとりあえず走らせておいた。ネギ持って駆ける少女、みたいな。なんて語呂の悪さだ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -