みっくみくにしてやんよ
 以前日記に書いたヴァーチャルな歌い手ソフト「初音ミク」なんですけども、ここ最近はソフトだけでなくイメージキャラクターである初音ミク自身の人気も凄いことになってるようです。3Dキャラとして作ってしまった人も数人いるようで、ニコニコ動画では歌って踊ってるミク嬢を見かけます。YouTubeに代表的な3D初音ミクがダイジェスト的にまとめられた動画(初音ミクちゃんの2.5次元へようこそ)があったんで、それを観てみれば大体わかるかと思われ。
 流行モノには一応便乗しておかねば、と思ったり思わなかったりもするんですが、なんせ音楽関係はまったくダメ、と言うかわからないのでソフトを買う気にはなりません。そんなわけで、とりあえずポザった画像を載せておくとします。ホントは動画とか作ろうと思ったんですが手間がかかるのでヤメ。


画像ファイル
画像ファイル

 えーと、前からウチを見てくれてる人はわかると思いますが、あたしゃデザイン的なセンスが皆無で、さらに言うなら3D関係もさっぱりなんで勘弁してください。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -