えんかーうんと
 日記が更新されないからって別にサボってるわけじゃあなくて、ちまちま頑張って作ってはいるんですが、なかなか進まないわけですよ。いや、Javardryの戦闘がですね、まあ設計なんて偉そうなことはとても言えないっつーか結局行き当たりばったりなんですけども、そんでもある程度考えてやっていないこともないような気がするんで、それで時間食ってるわけです。きちんと設計してから作ればよさそうなもんなんですが、そもそもオブジェクト指向とかよくわかってないしね! 一応、院生時代に「オブジェクト指向方法論~モデル化と設計~」とかいう講義を受けた気がしないでもないですが、哲学者のデッドロック問題(食事する哲学者の問題)を解決するプログラムを組んで提出して終わった気がするし。いや、基本的なことは習いましたよ。でも基本的な考え方はわかっても(わかってませんが)、それを実際に応用するとなるとわけわかりませんや。……素人だからわかんなくてもいいんだよ! 馬鹿だからどうせわかんねえんだよ!! ケッ、このインテリゲンチャめっ! ペッ!
 えーと、何を書こうとしたのかすっかり忘れてしまったので、とりあえず最新のスクリーンショットを貼ってごまかしておきます。

画像ファイル
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -