ファイナルなデータさん
 アンドロイドがどうだという話ではなくて。ぴのっきお!
 ふとしたはずみでメインで使用していたHDのデータの大半を削除してしまいまして、青くなると言うか呆然としていたんですが、そうだ、俺にはファイナルデータがあるじゃないか! と思い出しました。まあデータの復旧用のフリーソフトなんかもいくつかあるんですが、以前HDがぶっ壊れた際に泣きながら購入したファイナルデータがサルベージに大活躍してくれまして、そのとき、元のディレクトリ構造まで再現してくれる仕事っぷりに思わずチビりそうになったっていうかパンツを三枚は取り替える羽目になったんですよね。そんなわけで、今回も大活躍してくれまして、95%ぐらいは復旧出来たわけなんですけども、当然それにはかなりの時間がかかりまして、何が言いたいかと言いますと、せっかくの休みが全部潰れてしまったぢゃないか、と泣き言を言いたいわけですよ。そりゃ作業中ずっと付きっ切りである必要はないんですけども、その間PCを使うわけにもいかないし……って、ノートPC使えばよかったんだな。いや、たまってる小説を読むとかすればよかったんじゃないのか。何もジャケ買いしたDSソフト「漢字の渡り鳥」が一時間くらいで終わってしまってなんじゃこりゃとなったりする必要なかったんじゃなかろうか。えーと、まあその、なんと言いますか、集中力が途切れてしまわないように、少しでもJavardryをいじっておきたいと思います。ほしゅほしゅ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -