まろーりあん
 いやあ、Javardryなかなか進みませんな。なんせ、今日はわりと時間かけて作業したのに、出来たのと言えば数値指定マロールだけですよ。一応これでマロールは完成ですかね。必要あるかどうかは別にして、ランダムマロール、同階内のみのマロール、未踏破地域可、不可のマロールなんて呪文も作れます。って、書いてて思ったけども、階移動のみのマロールは作れないな。まあいいや、どうせ使わないだろうし。
 次はカンディを作る予定ですが、ホントは今日中にカンディまで作るつもりだったのにそこまで進まなかったわけですよ奥さん。まあ、あせってもしょうがないよね、うんうん。
javardry0028.gif javardry0029.gif
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -