DS三昧
 いや、まさかそんな、DSに夢中で何も手につかないとか、そんなわけないじゃないですか。そりゃあまあ、ゲームを六、七本終えた上にさらに未プレイのRPGが三本残ってるのは認めますけども、何故か急に読みたくなって買ってしまったレンズマンシリーズを読んだり、劇薬小説と名高いジャック・ケッチャムの小説を読んだりとか、色々忙しいわけですよ。Javardryどころか、PCを起動する日の方が少ないっつー話ですよ。う~ん、どうにもいけないね。受験生のようにゲーム機封印とかすればいいのか。いや、そういう経験ないし、やる気もないけど、ゲームばっかやってちゃあいけないよね。そんなわけで、次はベルガリアード物語を読むとします。(えー?
2007.07.01 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -