みかん星人 リローデッド 最終版
 みかん星人 リローデッド、まだいじってたのかよ! と自分で突っ込みたい。前の版から数シーンを追加して、あとは全体的にちょいと調整をしてみました。シーン数も16になりましたし、それなりに使えるかなあと思ったり思わなかったり。ま、ファイルサイズが80kb越えてしまったんで、これ以上増やすのは厳しいっつーのもあるんですけどね。Flash Lite 2.0 だと圧縮も可能らしいんですが、そうなると2.0専用になってまうからねえ。それにしても、正直なところ、Flash待ち受けなんて使ってるとバッテリの減りが早いんじゃねえのっつー感じなんで、自分ですら使うのをためらうぐらいなんですが、それは気にしない方向で。いや、せっかく作ったのでしばらくは頑張って使いますけどね。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -