珍しく忙しい
 ようやっとJavardryを再開しようと思ったのに、珍しく仕事が忙しくてなかなか手をつけられない。どれくらい忙しいかと言うと、仕事中にあまりゲームをやれないくらい忙しいわけですよ。そもそも仕事中にゲームってどういうことよ、とかそういう突っ込みはなしの方向で。おかげで、「きみのためなら死ねる」のノーマルをクリアはしたものの、ハードはまったく手をつけてないし、「赤ちゃんはどこからくるの」も未だ途中だし。いや、まあゲームが進められないのはいいんですが、休みが削られたり、仕事で疲れて帰ってから何もする気力がなくて「おい、バッテリーは大丈夫か」と速雄に聞かれても答えることが出来ない、なんて羽目になるのは困るわけですよ。ふぅ、今年中にそれなりの形まで持っていく、という目標(すげえ曖昧だけども)だけはなんとか守りたいもんだにょー。
2007.05.26 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -