きみのためなら死ぬる
 DSの「きみのためなら死ねる」、中古で売ってたので買ってやってみたんですが、なかなかいいですな。何とも言い難い馬鹿馬鹿しくも味のある妙なノリの曲と、シルエットで描かれたキャラのこれまた馬鹿馬鹿しいノリの世界観で一時評判になったDS初期のゲームなんですけれども、DSの機能をフルに生かした(つってもタッチペンとマイクだけか)ミニゲーム集として良く出来てるんじゃなかろーか、と。短めなので(クリア後の上級者モードなんかも含めればそれなりに長く遊べますが)物足りない感じはありますが、中古で1000円以下ぐらいだったら買ってもいいんじゃないでしょうかね。この手の馬鹿馬鹿しいのはわりと好きです。
2007.05.22 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -