みかんが終わらねー
 予定では昨日辺りにみかん星人Flashを作り終わって、Javardryに戻るか、もしくはFF5か6の続きでもやろうか、などと考えていたのですが、いやあ、まったくもって終わりませんでした。背景描いてたら時間ばかりが過ぎてしまって、もう丸二日ぐらいは作業してると思うんですけども、結局その背景を利用するところまで進んでいないわけですよ。別にドすげえ背景描いてるわけじゃないんですが、どうも慣れない作業は時間がかかってしょうがないですな。そんでも一応、昼夜のパターンを含めて4シーンは作りましたんで、あげておきまフ。前回のと同じファイルですが、中身は新しくなってます。多分。携帯電話の画面を開くたびに違うシーンが表示される、なんてのをやりたかったので、リロードするたびにシーンが変わります。もしくは画面クリックでもいいです。携帯電話の場合は時刻を取得して昼夜を判定してますが、PC上では昼夜関係なくランダムです。
 つか、どこまで作ったら完成なんだろうと自分でも疑問に思いますが、まあ昼夜のパターンを含めずに最低でも10シーンぐらいは作りたいところ。次の休みにはなんとか完成させたい……。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -