Javardry v0.057
 えーと、前から何が進んだのかよく覚えてないんですが、とりあえず背景画像を表示させたりしてみました。でもえらく重いです。重くて耐えられない場合はOptionのRenderから、Graphicをoffにしてください。起動時の引数指定でも切れますけども。あとは、PCによるアイテムの鑑定と装備が出来るようになったかな。なんか疲れたんで今回は(今回も)ろくにチェックしてないんで、バグってハニる可能性大ですが、まあ気にしないでください。あ、そうそう、全滅もするようになりましたね、そういや。ピットでしか死ねませんけど。
 今悩んでるのは、アイテムの鑑定率だとか、作るのはまだ先ですが罠識別率やら解除率をどう設定するかっつーことです。Wizでどうなってるかは知ってますが、今いち納得いかない部分があるので、特性値とレベルからいい感じな値を出せないかと試行錯誤中です。でも多分いずれ諦めてテキトーな数式になることでしょう。Jsardryのときがそうだったしネ。あとは、以前諦めたダンジョンの画像表示、なんとかならないかなと考えてます。余計なことに気ぃとられてなかなか進みませんが、まあ期限があるわけじゃないしいいかなあなんて思ったり思わなかったり。
javardry0021.gif javardry0022.gif
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -