Javardry v0.058
 宿(およびレベルアップ)と転職が出来たよーな感じです。呪文はまだ覚えられませんけども。戦闘がめんどくさいので後回しにしてたんですが、イベント絡みの城を除いて地上の施設が大体出来てしまったので、そろそろやばいです。うう~む、先に呪文を作るかのぅ。
 あと、やっぱり画像が死むほど重いみたいで、起動後に画像をオフにするのすら大変だっつー場合もあるみたいなんで、起動時の-cgオプションでオフにするのがよろしいかと。「Javardry -cg:off -alias:off -render:speed」にすれば、少しはマシになるかもしんないです。
javardry0023.gif javardry0024.gif javardry0025.gif


コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -