ういずらーいく
 2chの【ウィザードリィ】Wizardry-Like Game 2【ウィズ】スレを見ておりますと、Wizライクゲームを作ってる人が何人かいらっしゃるようで、その中の一人がα版公開にまでこぎつけたようです。α版ですので当然バグとかてんこもりな状態のようですが、とりあえず動作を確認することは出来るようです。いや、キャラを作ろうとしたらエラーが出て止まってしまったのであまり詳しくは見てないんですけどもね。Wizが元になってるのははっきりとわかるが、それでいておりじなりちぃが感じられる構成っぽいです。つか、おりじなりちぃの欠片もない、Wizライクっつーかクローンだろ? みたいなのを作ろうとしてるのはあちしだけかしらん。正直な話、#1のシステムで別シナリオをやりたいだけなんだよなあ。まあその辺は好みですからどうでもいいですな。草葉の陰から応援しておりますので、頑張って下さーれ。私はあまり頑張りませんが。
2007.02.24 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -