Javardry v0.054
 商店が出来たような感じです。どんだけ遅いペースなんだよと自分で突っ込みたい。でも負けない。飛影はそんなこと言わない。いや、それは関係なかった。
javardry0014.gif javardry0015.gif

 えーと、ボッタクリで有名な例の商店なんですが、買い・売り・解呪・鑑定と、一応全部出来るようにはなりました。ただ、まだアイテムの装備が出来てないのでそもそも呪われることがない(テスト用に、テストPCは最初から呪われてますが)とか、不確定状態のアイテムを入手することがまだ出来ないとか、先のことを考えると気が重くなるばかりです。今年中に形になるのかどうか、かなり不安ですよ。次は……寺院か? しかしステータス異常がまだ中途半端なんだよな。ふぅ。まあそれなりに頑張ったり頑張らなかったりしたいです。もふ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -