はーど、ぼーん
 三台の内蔵HDの内一つがぶっ壊れまして、まぁ当然のようにメインで使っているHDなもんですから、サイトのデータですとか、Javardryですとか、まあ諸々のデータがですね、お亡くなりになってしまったようです。と言っても、Javardryは最後にバックアップを取ってから一日か二日分くらいしか進めてませんし、サイトは……最後にバックアップ取ったの大分前ですが、ろくに更新してないし最新のものはサーバにアップしてあるわけで大して問題はないです。バックアップ取ってなかったデータは……うーん、何が入ってたんだっけ。いずれやろうと思って数年寝かせたままのゲームとか、そのうち何かに使えるかもしれないと思って落としておいた素材とか、その辺は一切バックアップ取ってなかったなー。ま、致命的なダメージはないんです。ただ、やっぱり元の状態戻そうと思うと結構面倒だったりするので、なんかめんどくさくてしばらくPC触りたくねえなあ、みたいな。特にJavardry、たかだか一日二日分の作業でも、それをやり直すとなるとめんどいなーと。そんなわけで、とりあえずゼルダ(時のオカリナ)の再プレイでも本格的に始めようかなあと思ったりしてます。いわゆる一つの現実逃避というやつですか。いやっほぅ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -