さぼってないやい
 Javardry製作、サボってんじゃないかなんて言われるのは心外ですよ。ダンジョン部分なんぞは、ちょっといじっただけですぐに見える形で示せるわけですが、城(城下町)だの訓練場だのはパっと見では何が変わったのかよくわからないので、なかなかそうもいかないわけです。い、言い訳ぢゃないよう。ホントですよう。二つで十分ですよう。っつーか何が二つで十分なんですか。教えてデッカード!
javardry0010.gif javardry0011.gif

 冗談はさておき、キャラクタ作成部分を作ってまして、まあ大体出来たかにゃーってとこです。たったこれだけ作るのに一体何日かけてんだと、自分で突っ込みたい。今んとこ初期Wiz仕様に合わせてますが、特性値と種族と職業は変更したり増やしたり出来るよーになってます。名前は全角10文字、半角で20文字まで。
 えーと、現在の進行度は……5%ぐらい? まあこんなもん所詮は自己満足ですから、誰も期待してなくても地味に頑張りまふよ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -