Javardry v0.05
 0.05という数字はどこから出てきたんだ、と物凄く気になるお年頃なわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。Javardryは遅々として進んでおりまして、現在のところ、訓練場でキャラクタを作成して酒場でパーティーを組んでダンジョンに潜る、なんてことが出来るような感じです。なんとなくゲームっぽくなってきた感じがしないでもない今日この頃です。今年中にはパーティーを組んでダンジョンに潜れるようになるといいなあ、ぐらいに思ってたんですが、一応達成できましたねえ。次の目標は……来年中に完成させ……るんですか? 無理っぽいので思わず疑問形になりましたが、まあ来年にはなんとか完成させる目処が立つぐらいには持って行きたいと思ったり思わなかったり。そんなわけで、よいお年を。(早いよ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -