ジオンに入れなかったので連邦へ
 本当はジオンに入りたかったんですが、人が多く入れなかったので連邦に行きました。……えーと、別に頭がどうかしちまったんではなくてですね、仙台に一部で有名らしい「ガンダムバー」(ジオンと連邦の二軒)なんてーのがありまして、そこに行ってきたわけです。紹介してるトコ(ココとかココとかココとかココとか)見てもらえばわかるんですが、まあガンダム好きの阿呆(ある意味褒め言葉)が作った店ですかね。メニューが全部MS名等のガンダムにちなんだ名前になってるんで、「とりあえずガンダムで」とか「フルバーニアンとソロモンの亡霊を」とか、ホントに頭どうかしちまったんじゃねえかという注文をする羽目になります。初代ガンダム中心で、さほど詳しくない人(再放送で一度見たとか、劇場版なら見たことがあるとか)でもそれなりに楽しめるんじゃあないかねえ。痛い人とかたくさんいたらどーしようとか思ってたんですが、時期が良かったのかそんなに痛い客もおらず、普通に楽しめましたヨ。次はジオンに行ってみないとなー。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -