まっきんまっきん
 Javardryのまっきん動作報告あり。とりあえず起動はする、らしい。が、移動が出来ない。これはキーコード絡みの問題のようで、なんとかなりそうらね。あと、やはり文字表示がちょいとおかしい、というか横に収まりきらずに、外にはみ出してしまうようだ。使用フォントのサイズを取得しているので文字が重なったりはないようだけども、自分の環境(Win)に合わせているので、使用フォントが違うとなるとどうしても外にはみ出したりあるいは小さくなりすぎたりっつー現象がおこる。これは……どうしたもんかな。まあとりあえず動くようだから、いずれ考えよう。いや、だって自分でテストできないとねえ、面倒っつーかねえ、うん。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -