ふぉんと
 Javardry、先日のWindows98 + IME98 6.00.00問題ですが、IME98の修正版を適用してもダメだったそうです。Win98の時点でダメなんじゃろうか。もし誰かWin98使いな人がいましたら、起動時に最大化されるかどうか試してみていただければ幸いであります。
 さて、今は文字表示を試しておりまして、とりあえずウチの環境ではこんな感じになってます。
画像ファイル

 多分Win環境なら同じように表示されるとは思うんですが、マッキンなんかだとどうなんだろうと思うわけですよ。フォントが異なると、なんぼかズレが出てくるんじゃないかなあと。ヘタすりゃ文字が画面外に出てしまって読めやしない、という事態も考えられるわけです。そんなわけで、これまた試せる方がいましたら、試してみて欲しいなあなんて思ったり。いや、無理にとは言いませんが。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -