まっぱだっしゅ!
 まっぱっぱー、まっぱっぱー、まっぱっぱっぱーまーっぱだーっしゅ! うん、やっぱりストレス発散にはまっぱだっしゅですね。時折警官に捕まるのが難点です。つっても今回はまっぱだっしゅではなくて、まっぷまっぱーまってすと、のまっぱです。いや、マップです。Javardry、階数表示だのはまだないんですけども、マップ表示が大体出来たような感じです。マップエディタだのはまだ作ってなくて今んとこ手打ちなんで、めんどいからしばらく6*6にしときますが、一応最大20*20までは作れます。
javardry0005.gif javardry0006.gif

 まだダンジョン部分だけで、呪文どころかPCの準備すら出来てないんで、とりあえずMキーかもしくはテンキーの/でマップ表示ができます。まあ試したからどうってもんでもないですが、とりあえずちょびちょびと進んでますよ、と。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -