萌えないCG
 
moenai03.jpg moenai04.jpg

 自分の萌え感性にまったく自信がないので、既存の萌え絵からとりあえずポーズだけパクってみたんだけれども……何か違うよね。曇天レンダによる肌の具合が地味にリアルっぽいからいかんのかと思って加工してみたのが二枚目なのだが、やはりダメだ。う~む、リアル系キャラだからダメなのか?
chibiBel01.jpg

 そんなわけで、ChibiBelというアニメっぽいキャラを買ってみた。アニメっぽいって言うか、こうしてレンダリングしてみると、まんまアニメフィギュアだよね。他のキャラにも増して使い道が……まあいいや。
chibiBel02.jpg chibiBel03.jpg

 早速同じようなポーズをとらせてみたんだけども……どうなのよコレ。トゥーンレンダも試してはみたけど、なんつーか、ねえ。どうやら、パンツが見えてりゃいいと言うわけではないようだ(当たり前だ)。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -