最大化
 Javardryなんですけども、ある程度ますぃんぱうわのある人でも重い重いと言うので、なんでかなーと思ってたんですが、原因……というか状況がわかりました。起動したときに、何故か最初から最大化されてたんだそうで。そりゃあ重いですよ。なんせウチの環境(Pentium4の3GHz、メモリ2G)でも最大化すると、ちょびっと重くなるくらいですから。しかも最小化(って言うの? 通常サイズに戻すと言うか)が出来ないとかなんとか。ううむ、なんでまた最大化されてしまうんだろう。調べてみなくては。ほしゅほしゅ。
 ※とりあえず、今現在のところはリサイズ不可にしてあります。効果あるのかどうかはわかりませんが。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -