Succubus Quest
 Succubus Questのリニューアル版って完成してたのね。えーと、以前RPGツクール2000だかで作られた、戦闘がSEXバトルというそれだけ見ると馬鹿っぽいけどシナリオはわりと真面目というフリーのRPGがありまして、メンバー集めてリニューアルすんぜとなったのが一体何年前だったか忘れてしまいましたが、どうせ完成しやしねえだろと思ってたらどうやら完成させてしまったようです。今回は同人ソフトで、DLsite.comでは1,575円でした。う~ん、どんだけぱうわあっぷしたのか見てみたい気はするけど、買うとなるとちょっとなあ。まあ気が向いたらやってみまひょう。
2006.09.22 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -