AliceSoft Archives
 ちょいと前の話になりますが、アリスの配布フリーなタイトルが増えました。一応説明しておくと、アリスソフトという老舗のエロゲメーカがありまして、配布フリー宣言された過去のゲームを条件に従って自由に配布していーよという、ナイスでグレイトなお話なんですな。詳しくはアリスの公式サイトか、フリー宣言されたゲームを置いてくれてるAliceSoft Archivesを見てくださいな。以前からフリー宣言されったのを含めて、これはやっとけっつータイトルを上げると、
 
  • 闘神都市(RPG)
  • AmbivalenZ -二律背反-(AVG)
  • 闘神都市II(RPG)
  • 鬼畜王ランス(SLG)

 ってとこですか。特にAVG好きにはAmbivalenZは外せませんな。まあ機会があったらやってみては。
2006.09.20 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -