汎用キャラクターデータベースCGI
 キャラデータCGI、見切りをつけて公開。いくつかサンプルを作ろうと思ってたんですが、リドミ書いて力尽きました。っつーかリドミもかなりテキトー。いやね、大分放置してたとは思ってたんですが、なにげに一年ぐらい放置してたのね。だもんで、自分でも仕様とかよく覚えてなかったり。ゲハゲハ。リドミ読んだだけでおりぢなーるなのを設置出来たら凄い。もしまかり間違って使おうという人は、サンプルを参考にしてがんがってくらはい。むしろ、既存のTRPG用とかのを作ったら、そのデータをくれと言いたい。わからんかったらメールとか掲示板で言ってくれれば出来る限りお教えしますんで。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -