とりあえず買ったが……
 ときどき、以前から読もうと(買おうと)思っていた本を、狂ったようにまとめてドーンと買ってしまうことがありまして、今回、気がついたら二万円分くらい買ってました。気が向かないとなかなか読まずに、既読の本と混ざってしまって一体どれを読んだんだか読んでないんだかわからなくなってしまうこともあったりする(まあ大体はわかるんですが、ポワロ物なんかはどれを読んでないんだかさっぱりわからなくなった)んで、とりあえず今回買った本を書いておくことにする。もうメモ代わりですな。


小説

  • たったひとつの冴えたやりかた [J・ティプトリー・ジュニア]
  • 夏の樹 上下巻 [ガイ・ゲイブリエル・ケイ]
  • 星を継ぐもの [J・P・ホーガン]
  • ガニメデの優しい巨人 [J・P・ホーガン]
  • 巨人たちの星 [J・P・ホーガン]
  • エンダーのゲーム [オースン・スコット・カード]
  • エンダーズ・シャドウ 上下巻 [オースン・スコット・カード]
  • 百億の昼と千億の夜 [光瀬龍]
  • ミッドナイト・ブルー [ナンシー・A・コリンズ]
  • ゴースト・トラップ [ナンシー・A・コリンズ]
  • フォーリング・エンジェル [ナンシー・A・コリンズ]
  • ブラック・ローズ [ナンシー・A・コリンズ]
  • 城 [カフカ]
  • 族長の秋 [G・ガルシア・マルケス]
  • 予告された殺人の記録 [G・ガルシア・マルケス]
  • エレンディラ [G・ガルシア・マルケス]
  • 百年の孤独 [G・ガルシア・マルケス]

その他

  • 恐怖の都・ロンドン [スティーブ・ジョーンズ]
  • 殺人マニア宣言 [柳下毅一郎]
  • 異常快楽殺人 [平山夢明]
  • 死刑全書 完全版 [マルタン・モネスティエ]



 えーと、まあ大体こんな感じですが、多分何冊か抜けてます。最近、仕事中にやるのに丁度いいゲームがなくて、代わりに本を読んでるんで、まあボチボチ片付けていこうかと。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -