Jsardryマップ
 えー、こちらのアップローダに、Jryのマップやら装備品の効果一覧やらモンスターのドロップするアイテム一覧やらのデータがありました。いやあ、多分元データから自動抽出したんだと思うんですが、ドロップ一覧は、欲しいアイテムを落とすモンスターを特定するのに結構便利だね。ありがたく頂戴しておきます。
 あと、Wizの計算式(罠の識別・解除の成功率、レベルアップ時のHP増加判定、攻撃命中率等)もありまして、なるほど、こうなってたのかあ、くっそう、Jry作る前にわかってればなあなどと思ったり思わなかったり。罠関係や命中率なんかは一応計算式を知っていて、それを多少アレンジしたりしたんですけども、いくつかは、というよりほとんどはそれっぽい値になるようにテキトーに作ったんで、こういうデータがあると非常に嬉しい。あ、呪文の習得率もあるとよかったかにゃー。ま、さすがに今から直すとかはないですけども、これもありがたく貰っておくとしましょう。にょふ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -