Jsardry#1 Ver.1.1.0
 どこらへんが1.1なんだかはわかりませんが、以前から指摘のあったバグやら何やらを修正してみました。もうね、いつのまにやら作ってから二年も経ってるっつーのに、未だにBugってハニってますからね。どんだけ手抜きなんだよと自分で突っ込みたい。あと、今回は前から通しでプレイしてくれているWizマニーな方の意見を取り入れてみました。リセット封印でプレイしてるそーで、リセットプレイヤな私なんかはもう目からビームが出るかと思いましたよ。おっと失礼義眼の調子が。
 特にラスボス戦の厳しさは、指摘されるまで全然わかってませんでした。いや、そりゃ意図的に厳しめにはしたんですけどね。ラスボス自体ワードナの強化版みたいなもんですし、バンパイアロードの代わりにかなりの打撃力を誇るモンスターを配置して、その次はブレスを吐くモンスターで、4グループ目はなんとグレーターデーモンですよ。ジルワンとディスペルでほぼ護衛を一掃出来るWiz#1と違って、ラスボスと2,3グループ目のモンスターで手一杯のところにグレタですよ。ティルトウェイト(爆炎)に加えてマダルト(凍結)連発された日にゃあ、そりゃ全滅するっつー話ですよ。マハマン(変異)使用前提かよっつー話ですよ。まあそんなわけで、3,4グループ目のモンスターを変更してみました。これで大分弱くなった……というか今度は弱くなりすぎた気がしないでもないが、気にしない方向で。どーせWizのラスボスなんておまけみたいなもんじゃろ?(言いすぎ)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -