あいすうぃんど・さっがーん
 六巻、ヤフオクでゲットしますたよ。約4000円。アマゾンのマーケットじゃあ未だに14,999円とかいう値がついてるのな。いくらなんでもその値段じゃ買えないズラ。つっても本来一冊五百円ぐれーの本六冊揃えるのに一万ちょいかかってるわけですが、ちぃとも出やしねえ新版なんざ待ってられないのでヨシとします。
 読み返して改めて思うんですが、面白いことは面白いが、ダークエルフの方が2.7倍くらい面白いです。2.7っつー数字に意味はないですが、とにかくダークエルフの方が面白いよと言いたい。新版は全然出やしないし、旧版揃えるのは大変だし、とにかく黙ってダークエルフ物語全三巻を読めというようなことが言いたい。ハードカバーで一冊2,500円と高いですが、文庫本一冊分くれえの分量しかないのに2,000円近くする詐欺みてえな本と違って、文庫二冊分の分量(内容)があるんでって言っても高いもんは高いよな。まあ借りて読むなりなんなりと。持ってる人なんてそうそういないだろうけど。

エリ8
 エリア88のアニメ、かなーり以前にOVAで二本か三本くらい出てたのしか知らなかったんですが、なんかテレビアニメにもなってたとかなってなかったとか。最近ギャオとかゆーとこでアニメ観てたりしてんですがっていうかバキを観てただけなんですが、エリ8のアニメもあることに気がつきましてね。昔のかと思ったら絵が違うんで観てみたら、なかなか良かったです。やっぱドックファイトは燃えますな。どのあたりで話を切るのかはわかりませんが、最初からキムやラウンデルのおっさんが出てるところを見ると、(最初の)エリ8が壊滅するとこまではやらないようらね。地上空母も出ないんじゃろか。まあいいけど。あと、女性飛行機乗りが出てきて、セラかと思ったらキトリとかゆーアニメオリジナルのキャラでした。サキのおじの娘っつーこたあ、ザク国王の娘なんか? まあどうでもいいか。ギャオで今んとこ六話まで観れるんで、原作好きな人は観てみてはどーかと。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -