ういずらーいく
 以前紹介した2chの【ウィザードリィ】Wizardry-Like Game【ウィズ】スレで、とりあえず貼ってみましたってな感じにウチからの紹介記事のURLが貼られてました。スレにコテハンで返答したりするのは野暮天のすることらしーんで、こっちで返答しておくとします。いや、それ自体がすでに野暮なんでしょうが、まあいいじゃないのよ。
>643:俺が作ってるのはスタンドアロンなんですが
 失礼をば。157を見て、いずれエディタも公開するのだなあと決め付けて考えてました。現在作っているのは単独の作品であって、その後エディタを公開するかどうかは未定とのことでした。
>644:テキスト系サイト全盛期の頃によく見た感じの昔懐かしい文章だなw
>645:テキスト系サイト全盛期以前からあるサイトだからなあ
 ちょっとワラタあるよ。しかし、そんな化石みたいに言われても……いや、否定は出来ないか。しょぼん。
>646:ナミのヌードがお好きなようで
 で、これが本題。件の日の日記等を見てもらうとわかるように、「ワンピース エロ ナミ ヌード」なんてな検索でヒットして飛んで来てる人が多く、以前からなんでじゃろと思ってたんですが、原因はコレでした。なんだこれ。いや、本文じゃなくて、コメント(ツッコミ)に謎のやりとりがあるのね。しかも2005年3月の日記なのに、コメントは2005年12月から始まってるのがさらに謎だ。ワンピースはわりと好きですが、各キャラに特に思い入れはありませんっていうか、全然俺と関係ないじゃんコレ。飛んで来てしまった人には悪いけども、ウチにはナミのヌードとかないんで、他をあたってくださいな。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -