てっくす・ちあー
 Poserキャラのリアル系(自然系か?)テクスチャを試しに買ってみました。いや、嘘じゃないって! ちゃんと買ったって! 不正入手はいけないよ。ダメ、ぜったい。
Default Texture Natural Texture

 左側がデフォのテクスチャで、右側が新しいヤツ。ん~、このサイズだとただ色が違うだけじゃねえのかという感じですな。この倍もあれば違いは一目瞭然なんですが、そこまでデカイい画像を載せるのもアホらしいんで、あしゅら男爵ちっくな画像を作ってみました。
ASURA Miki

 これを見てもらえれば、デフォに比べると大分りあーるな感じのテクスチャなんだな、ということがわかってもらえると思う。まあわからなくても別にいいやっていうか、そもそもわかってもどうしようもないんだけども。正確な値段は忘れたけど、確か千円ぐらいした。使うアテもないのに。ほしゅほしゅ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -