どりゃくえ7
 ドラクエ7クリアしたって、書いてなかった気がする。一応隠しダンジョンまで終えたんですけども、えー、まあなんつーか、謎が多すぎね? ふぁしえもん氏に謎が残るぜベイベという話はちらっと聞いてましたけども、確かにその通りで、わからないことが多すぎる。製作者側では謎とは考えていないんだろうけども、そもそも世界を復活させる際の石版とかって一体なんなのっつーか誰がどうやって用意して今までどこにあったんだとかもう何がなにやら。まあ神のいる世界なんで全部神の野郎のしわざっちゃあそれまでなんでしょうが、神様って封印されてたっつーか死んでたっつーか、今までいなかったんじゃなかったのっつーか、でも復活の儀式では実際神様復活したわけじゃなかったんじゃないんだろうかとかホントにもう。集中してやってりゃわかるんじゃろか。なんかもう時代とか場所とかごちゃごちゃしてわけわかんねーのよ。誰かその辺まとめてくんないかしら。そゆサイトありそうなもんだな。でも探すほどのもんでもねえしな。
 まあそんなわけで、お話としてはわけわかめでしたが、実際やってることは今まで通りな感じなんで、特に面白くはないけどいつも通りなんで別にコレでいいのかにゃーってなもんですよ。前も書いたけど序盤は面白かたあるよ。終わり。……うん、書く必要もないほどにテキトーな感想だ。
2006.02.02 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -