かいてんかいてん
 いや、ライブドアオートの話ではなく。大分前に作って、すっかりその存在を忘れていたJavaScriptがあったんで、とりあえず載せてみた。画像が次々と回転しつつ切り替わっていくように見えなくもないスクリプトで、画像系のサイトに使えるかなーという気がしないでもないんですが、今時この手のことをやろうと思ったら普通にFlash使うっつー話なわけです。その方がその他の効果とか色々使えるわけだしね。まあせっかく作ったのにもったいないから置いておくっつーこって。コレ、元々ネットの知人に頼まれて作ったもので、その知人はなんか気に入ったのか使ってくれてるんですが、ぶっちゃけ、サイトのトップにこんなもん置いても邪魔なだけじゃねえのか、という気がしないでもないです。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -