ぐろつきぃ
 風邪と急性中耳炎でグロッキー状態だったりそうでもなかったりっていうかふらふらするので寝る。
 ん、一眠りしたら少し落ち着いた。前々から風邪ひくと耳にきてた(耳が聞え辛くなったりしてた)んですが、今回は風邪が大分治ってきたなーと思ったら、突然耳の奥で激痛ですよ。運転中だったんだけども、あまりの痛みにアクセルふかしてアーケードに突っ込もうかと思ったぐらい。いや、その表現は仙台の人間にはシャレにならないのでやめておくが、とにかくそれぐらいのすげえ痛みがあったわけよ。もうズッキンズッキンですよ。痛み止め飲んでなんとか頑張って、三日後、つまり今日なんですけども、仕事が休みなんで耳鼻科に行ったら急性中耳炎ですって。よくわからんけども、耳の奥(鼓膜の内側)が化膿して膿がたまって、鼓膜を圧迫するんですげえ痛みがあるんだそうで。鼓膜を切開して、あとは薬を飲んでりゃ治るなりよーとのことで、確かに切開してもらったら大分楽にはなった。
 しかし、耳はよくなったんだが、何故かその直後、激しい頭痛に襲われまして、よくよく考えると、診察室とか待合室とか異常に暑いなあオイと思ってたんですが、自分の頭っつーか体温が高かったっつー話ですよ。額さわったらあまりの熱さに怖くて体温計れなかったもの。う~ん、まあ薬飲みまくって寝たら大分落ち着いてきたんで、明日の仕事はなんとかなるじゃろ。うん、正直かなりヤバイっぽいけど、大丈夫だと思う気持ちが大事なわけですよ。多分。知らないけど。
2006.01.11 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -