テライユキ
 ヴァーチャルアイドルテライユキ(作者くつぎけんいち氏)とはまた、えらく懐かしい名前ですが、最近Poser用のデータが発売されたらしく、入手したんでちょっくらいじってみました。で、Poserをろくに使えないんで、速攻で終了。……いや、背景だの小道具だのを用意して、一枚絵として見れるものを作ろうと思うと、なんかえらく大変っつーか面倒そうだし。そゆのが好きな人なら頑張れるんだろうけども、どうもねえ。興味がないわけじゃないけども、気力がわかないのよーぅ。まあそんなわけで、デフォで用意されてる基本ポーズからテキトーに選んで一枚レンダリングして終わりですよ。水着姿とか裸体とかもあるから、エロ絵でも作ればいいのか? う~ん……。
テライユキ
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -