トイレ脱出
 例のアレです。Flash脱出ゲー。Hozo's Flash Pageというサイトの「雪隠詰められ」。謎解きというより、アイテム探しとアイテムの組み合わせがメインでしょか。いや、まあつまりはよくある例のアレっつーことです。脱出ゲー好きならやって損なし。難易度は普通からやや簡単といったところか。三十分から一時間もあれば終わるかと。
 しかし、この手の脱出ゲー、よく考えるもんだよなあ。作れと言われたって、まあプログラムとしては(効率が悪くてもいいなら)組めるでしょうけども、大事なのはあいでぃーあなわけで、多分思いつきやしない。そんなわけで、この手のゲームをプレイすると、作った人ってなすげえなあと思ってしまいますよ。舐めろと言われたら舐めるね。グラニュー糖を。
2005.12.23 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -