DS逆転
 今さっき知ったんですが、DS版の逆転裁判なんてのが出てるそうで。蘇る逆転、なんて副題がついてるから3の続きかと思ってビクビクしてたんですが、よく見たら1の移植でホっと一安心。完全新作、なんてなったらアナタ、DS買わないといけないじゃないですかまったく。……なーんて安心したのもつかの間、もっとよく見たら、以前にはなかった五話目として、1と2の繋ぎのエピソード(御剣失踪に関連した事件、らしい)が追加されてるぢゃあないのよ。なんだよそれ。俺にDS買えっつーのかよ。いや、さすがにそのためだけに買いはしない……と思う、ような気がしないでもない、んだけども、突然やりたくてたまらなくなって突発的に購入してしまいで怖いぢぇ。学生の頃と違って小金があるからなあ。まあ他にいくつかやりたいゲームでも出てきたら考えてみまひょ。
2005.10.02 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -