ぼのぼのレイク
 スタトレ、現在145話。最終話が177だかなんぼだかなんで、終わりは近い。最近ペースが落ちてきたが(というより落としたが)、終わったら、やろうと思っていたアレやコレやを……えーと、あれ、何をやろうとしてたんだっけ。まあそのうち思い出すでしょ。
 そういや、兄夫婦が二歳になった甥っ子を連れて遊びにきてるんですが、初見でいきなり逃げられて、それ以後まともに接触出来てません。未だに逃げるし。近づくと泣くし。俺は猛獣か何かか。まあ慣れの問題なんだろうけども、そんなことに時間を使うよりスタトレを観る方が有意義なので、もう諦めました。ふん、お年玉とか絶対にやらないからな。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -