スタトレライフが終わってしまふ
 TNG、あと残り四話となりました。最後の二話(前後編)はすでに何度か観ているので実質は二話か。う~ん、ようやく終わりまできたのはいいが、これで終わってしまうのかと思うと寂しい。一体これから何を楽しみに生きていけばいいのか! もっとピカード艦長やデータに萌えていたい! 最近じゃウォーフにもちょっと萌えてきたというのに。DS9か? DS9を観るしかないのか? だが、TNGほどハマれるかどうかはかなり不安だ。ぬぅ、よし! 最初から観なおそう。以前に観た話は今回とばしたし、それらをまた観ればいいのさ! そして無限ループ。……まあ無限ループは冗談ですが、飽きるまでは観続けてしまいそうだ。もふ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -