夏休み
 暑くなってまいりました。もうすっかり夏ですな。ミンミン、ジーヴジーヴとセミが鳴いたりして、夏らしさを演出しまくりですよ。あと、個人的にはカエルの鳴き声がすると夏を感じますな。学生時代に住んでいたボロアパートは田んぼの真ん中に突っ立ってるようなトコだったんで、夏場はもうカエルがうるせえったらなかったんですが、三年いたら、逆にそれがないと物足りなくなってしまったりそうでもなかったり。
 さて、そんなクソ暑い中仕事なんざやってられっけー、てなもんで、私現在、一週間の夏休み中であります。ホントはもっと夏本番のクッソ暑い時期に休みとりたかったんだけども、なかなかそうはうまくいかないもので、まあ一週間休めるだけでも良しとしようぜチャーリー。一週間もあったらあなた、色々出来ますよ。夜寝てさらに昼間も寝たり、夕方に寝たり、むしろ一日中寝てたりとか。あと、たまってる未読の小説を読んでるうちに眠ってしまったりとか、ゲームやってる最中に寝たりとか、もう色々ですよ。うん、寝てばっかりだ。まあいいじゃないか。ゆっくり眠れるということは幸せなことですよ。この一週間、頑張って寝ることにします。土曜日まで休みなんで、まだまだ眠れそうです。がんがるぞー。
2005.07.18 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 日記 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -