スタトレ届きますた
 TNGBOX
DVDのセット、届いたのはいいんですが、一週間の夏休み終わり間際っつーのは何の嫌がらせですか。あと、送られてきた箱がやたらでけえなあと思っていたら、DVD収納ラックっつーかボックスっつーかケースっつーか、なんつーのコレって感じのがついてましてね。カコイイかっつーと微妙だし、何より邪魔。まあ空いてる部屋があるからそこに置いとくけど、もっと日本の住宅事情を考慮しようぜってあっちメリケンの仕様なのかしらん。まあいいけど。今後しばらくは、休みんときはスタトレ三昧で他のこと手ぇつかないな、うん。全部で180話近くあるから、終わるのはいつになることやら。もひょ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -