今日も今日とて火吹山
 以前からちょこちょこと進めていたゲームブック「火吹山の魔法使い」の攻略が一応完成しました。本当は新訳版ソーサリーに合わせて、四巻目が出るまでにソーサリーの攻略を作る予定だったんですが、「いや、まずは火吹山だろ」と思ってはじめたらこれがまた時間かかるったらありゃしない。出来上がったものを見ると大した分量ではないのだけれども、あれを書くのにどれだけ本を読み返したことかわかりゃしません。そんなわけで、すでに新訳版ソーサリーの四巻も出ているというのに、遅れに遅れてようやく今頃火吹山の攻略が出来上がった次第であります(まあ火吹山も復刊されたし、さほど悪いタイミングでもない気もするが)。正直、このまま引き続きソーサリー攻略を作り始める気にはならんです。つかりた。ゲームブッカーな人たちには今更火吹山の攻略なんていらんかもしれませんが、何かしら新たな発見があるかも……いや、なさそうだけども、まあいいじゃん! 一応似非ゲームブッカーとしては頑張ったんだよ! いや、頑張ったことはどうでもいいんだけど、多分これぐらい詳しい(?)火吹山の攻略は今までなかったんじゃないかなあと思うんで、参考になる点でもありゃあ幸いってもんですよ兄貴。
 誤字脱字とか、勘違いしてる部分とか、あるいはまったくの間違いなどを発見したら、メールや掲示板やてれぱすぃなどで教えてくれると助かりますんで、一つよろしく。ああ他人任せってステキね。
2005.04.26 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -