トマトゼリー
 こんばんは、小学生の頃、仲間うちで「トムとジェリー」のことをトマトゼリーと呼んでいたTHUです。まあつまりJryの話です。以前、MacのIEでは文字化けしまくってプレイしようがねぇぜボブ、という報告があったわけですが、掲示板でその解決法を教えて頂きました。つっても、自分じゃ確認のしようがないのでホントに大丈夫なのかどうかわかりゃしません。まさか報告者の方の環境でだけ有用、なんてことはないとは思うんですが、やっぱ不安なのよのさ。そんなわけで、まっきんな人がいましたら、画面表示がどうなるかだけでいーんで、確認してみてもらえると嬉しかったりそうでもなかったりするのでお願いしたかったりそうでもなかったり。いや、すんません、お願いしたいです。オンライン版もDL版も修正済みなんで。多分。
 あと、ホントどうでもいいんだけど、今日の火吹山率は13/55。遅々として進んでおります。そりゃあもう亀のごとく。もたくさのろのろ。うっ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -