セーラー服戦記
 オカルト系AVGを得手とするB級ゲームメーカのスタジオWingが、一体何がどうしたのか、セーラー服戦記というエロゲを出すそうです。夜になると超人的な身体能力を持つ餓鬼に変身する主人公が女性を襲ったりなんだりしてウハウハってな感じの内容らしく、一昔前(もっと前かも)のエロゲによくあったようなタイプっぽいです。餓鬼っつーあたりがいかにもWing。頑張って今風のゲームに近づけようとしているのだろうが三流臭さがプンプンする見た目もいかにもWing。つーか、今じゃあ同人エロゲだっても少しよさそうなのいくらでもあるよな。あれか、この三流っぽさはやっぱり狙ってやってるんだよな。ほとんどギャグだもの。宣伝用ムービーとか見たら笑うしかないっつーのよ。まあその辺りもWingっぽくて個人的には好きですが。好きだといっても、さすがにこれは買えないよなあ。怨霊戦記2ってのが1のリメイク版っぽいんで、そっちなら買ってもいいけどにゃー。
 ……話かわるけども、今週ジョーク更新してないような気がする。曜日の感覚もなくなってきたし、まあ一応土日月あたりに気がついたら更新するようにしてたつもりなんだけど、多分たまに忘れてるんだろうなぁ。そんなわけで、更新したんだかしてないんだか全然記憶にないけども、なんかめんどくなったんで今週はなかったことに。いや、うん、アップしたファイルの日付みたら更新してなかったわけなんですが、それはそれとして。つーか眠い。寝る。
2005.03.23 01:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png ゲーム | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -