ぽざぐる
 VRMLでぐるぐる回転計画が挫折したので、じゃあ力技で回しちゃうぞーってなことで、JavaScriptで回せるようなものを作ってみました。当然ぽりぽりで云々なんてこたあ出来ないので、角度毎に画像を用意するわけですよお客さん。1°ごとになんてやってたら泣いてしまうので15°ごとにすると、y軸を一周回転させるのに必要な画像は24枚。これにx軸回転をさせるとなりゃあ24^2で576枚。Z軸回転までやるとさすがに死む(13824枚の画像なんて考えたくもない)のでこれは諦め、その代わりまったく拡大出来ないのも寂しいのでとりあえず拡大分を1セットで+576枚。そして拡大時のアニメーション補完分で若干のプラス。結局、総画像数1254枚になりました。馬鹿だな、うん。これが何がしかの一連のアニメーションを作ったとか言うならとりあえず見てみるかって気にもなるだろうけども、ただ回転するだけだもんなあ。これを作ったヤツは馬鹿だね。死んだ方がいいね。とりあえずズボンは穿いた方がいいね。いや、そこまで言わなくても。せめてパンツは穿くから許してください。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -